2010年02月17日

無事に清里に着き、会場のセッティングを済ませました!

朝、午前11時30分、大学を出発して、清里清泉寮に向かいました。
チャック氏と私も含めてスタッフ3名、4名乗車で、名古屋インターを入り、恵那サービスエリアでトイレ休憩、そして、駒ヶ岳サービスエリアで、遅めの昼食休憩。サービスエリアのメニューを見ながら、結局、チャック氏と私は、天ぷらそばを注文。上手にお箸を使われて、日本そばをおいしいと食べられました。

R0010642.JPG

その後、中央道を諏訪に舵取り、長坂ICで下りて、清泉寮に直行。
午後3時30分に到着。雪がちらつき、夕方には、少し強めの雪。
夕食時は、雪景色をみながらの楽しい夕食をいただきました。

夕食の前後には、会場のセッティング。日本語と英語の二つのパワーポイントをプロジェクトできるように、PCとプロジェクター、スクリーンのセッティング。
少しずつ、研修開始の雰囲気が生まれつつあります。

参加者を迎えての、グループプロセスコンサルテーションのワークショップ。
どのような展開になるか、わくわくしながら、参加者が明日、来られることをお待ちする次第です。

事務局のセッティングも終了しました。

R0010643.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35355157

この記事へのトラックバック