2011年07月04日

Android機htc evo wimax isw11htのシステムをバージョンアップしました!

昨日、手元の愛機Android機htc evo wimax isw11htのシステムをバージョンアップしました。

これで、やっと、Cメールのやりとりが、au携帯電話と可能になりました。
これまでは、すべてGmailを使って、メールのやりとりをしていたのが、バージョンアップのおかげで、簡単にCmailでのやりとりが可能になりました。

ただ、受信したCメールが古いメールから閲覧することになり、新しいメールを見るために、いつもスクロールを強いられるのが、やっかいです。何とかならないものでしょうか?

システムのバージョンアップの際に、我が家のWiFi接続を試みたのですが、やはりWiFi接続だとアクセスは早いですね。それと、電池の持ちもぐーんと良いように感じます。

auの最近のサービスで、関東の首都圏を中心に全国に、WiFiのアクセスポイントの設置が進められつつあるようです。このアクセスポイントの数が増えてくると、かなり便利になるでしょう。

WiFiを回してHTCを接続し、PCとテザリングなんてできるのでしょうか?
いつか試してみたいものです。無理かな・・・
posted by つんつん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46526813

この記事へのトラックバック