2012年03月19日

ハンドボール部の部長慰労会をしていただきました!

3月18日(日)午後4時30分、浄心駅近くにある季節屋という居酒屋にて、ハンドボール部の部長職を今年度限りで退くことになり、その慰労の会をハンドボール部OBのみなさんで開いていただきました。
9人のOBのみなさんと、新部長の平川先生と、私の11人の会になりました。本当に、心からのおもてなしをしていただきました。ありがとうございました。

R0013496.JPG

ハンドボール部の部長を引き受けたのが、ハンドボール部創部40周年を終えた年から、今年度の創部50周年の記念の年までの、ちょうど10年の部長職でした。ハンドボールのルールもはっきりとわかっていない私を部長として招いていただき、技術面ではほとんど貢献することもなく、ただ、頑張れガンバレの応援だったのですが、こうしてOBの方々に暖かく迎えていただき、新しい体験をさせていただきました。
ゲームを終えて、勝っても負けても、涙をした時が何度かありました。10年一昔というもののたくさんの思い出が詰まっています。隔年にでかけている上南戦、上智大学でのゲームも楽しみで出かけていました。

慰労会だけでなく、とても素敵なパーカーのペンのプレゼントまでいただきました。パーカー社の第五世代筆記具「インジェニュイティ」を頂戴しました。これが、なかなかなめらかな書き味で、さらにしっかりと重みのあるホールド感で、なかなかすばらしいプレゼントです。とっても感謝です。

R0013495.JPG

R0013498.JPG

2012年度からは、学生部長として、2年間は、ハンドボール部を見守っていきたいと思います。彼らが活躍してくれることを願っています。もちろん、上南戦でも大活躍してくれることを。そして、インカレへの参加も期待しています。
posted by つんつん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54535427

この記事へのトラックバック